5 ESSENTIAL ELEMENTS FOR ダッチワイフ

5 Essential Elements For ダッチワイフ

5 Essential Elements For ダッチワイフ

Blog Article

それでは早速リアル過ぎる、高すぎる超高級ラブドールを見ていきましょう。

新着ラブドール セックス人形 ダッチワイフ 等身大ドール 関連商品 ラブドールえろ +

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

しかし最近のラブドールは単なる性欲発散目的のダッチワイフではないのです。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

さらにドールの中にはステンレス製の骨格が入っており、人間が可能なポーズのほとんどが実現可能。既にラブドールというよりもアートの域に達していますね。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

もちろんセミオーダーメイドタイプなので、膣の取り外し機能や髪の毛、瞳の色、ネイルなどを自分独自にカスタムできるようです。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

最先端のバイオ素材やメイクや植毛技術を集約して作られたダッチワイフは、既に現実の女性をも凌駕すると言われています。

そんな様々な性癖やニーズを基に、次のようなダッチワイフを発売されており、人気を博しているのです。

Report this page